SSブログ

やっと咲いてくれる [ガーデニング]

やっと息ができる。

tulip.jpg

今まで寒い冬をじっと耐え、春になって顔を出す。

こういう時が一番うれしい。。。

辛くて苦しい時も、嬉しい時も、楽しい時も、なんとかやっていける。

これからもっと辛いことがあるかもしれないが、今までやってこれたから、

なんとかやっていける。

そういうことを思い出させてくれました。

予約投稿試験中です。
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

mango。

近所の公園の桜が今日咲いてました。
数日前は蕾がちょうどこのチューリップみたいに(ぇ?チューリップ・・・で合ってますかね・・・)、
先っちょがほんのりピンクだったんですが^^
苦しくったって辛くったって、
春が来れば芽吹きますもんね。
春はちょっぴり希望を持ちたくなる季節、かな。
by mango。 (2010-03-21 23:09) 

明

深いですね。
私も頑張ろうヽ(=´▽`=)ノ
by 明 (2010-03-22 10:08) 

chima

つぼみをみるとわくわくします

予約投稿したことないのです
チャレンジしたいのですが
なんかいつもいっぱいいっぱいで
予約する余裕が…^^;
by chima (2010-03-22 10:42) 

むっち

こんばんは。
春の訪れを感じますね~♪
私も4月から職場で変化がありそうなのですが
辛いことがあってもがんばろうかと思います!

私も最近は予約投稿に頼りっぱなしです。(笑)
慣れると便利かもしれませんよ。

by むっち (2010-03-22 19:53) 

ろぶこ

mango。様
ありがとうございます♪
そうです、チューリップです。^^
桜、この連休中に咲き出したみたいですね。
今日は寒いんですけどね。
ほんと、永久に寒いということはないです。
良いことも悪いことも平等にやってくる。
はいたつばは自分に返ってくる。
がんばりましょー!おー!!

明様
ありがとうございます♪
頑張りましょう♪
頑張らないとだめだけどね。
頑張って前に進みましょ~う。^^v

chima様
ありがとうございます♪
春が来たよ~って表現していますよね。^^
見事に2回目の予約が失敗したようです。
ちゃんと確認しなかったのが原因ですが。><
でも、なんとか使えそう。。。

むっち様
ありがとうございます♪
もう内示はでているのですか。
おめでとうございます。^^
そ。これからも変わらずがんばるのみ。
がんばりましょうね。^^
二回目、失敗しました。;;
でも、一回目は、これ、すごいと思いました。
by ろぶこ (2010-03-23 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アバターSサイズの卵で作ったもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。