SSブログ

風邪 [日記]

やっぱり、風邪をひいたみたい。;;

昨日は頭ががんがん痛くてばたんきゅー。

夜中も目が覚めた時は、苦しかったな。

喉も痛くないし、熱もないけど。頭痛がひどい。

連休に、旅行。。というほどのものでないけど、珍道中を計画していたので、

焦る。

焦るぅ~。

[曇り]

ゆっくりお返事いたしますので、少しお時間をください。
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

chima

調子はどうですか~
私も喉が痛くなって風邪うつされた!と思ったのですが
ブログめぐりをお休みして寝ていたら治りました
ゆっくりお休みしてください

ということでPC使ってないのでしょうか
モラタメさんでナノテクトでていますよー
by chima (2010-04-27 11:23) 

明

体調はどうですか?
私も一昨日は喉が危険な感じでした。
1日で治りましたけど。
早く治って旅行にいけるといいですね。
お大事に☆
by 明 (2010-04-27 15:09) 

しろぱんだ

連休になるから 気が気でないでしょう。

お大事にしてくださいね。

たまには 手抜きも必要ですよ!

体大事です。
by しろぱんだ (2010-04-28 21:02) 

むっち

こんばんは。
ろぶこさん、具合はいかがでしょうか。
お大事にしてください~。

by むっち (2010-04-29 00:01) 

ろぶこ

chima様
ありがとうございます♪
だいじょうぶですよ~。
ちょっと見たとき、あったので申し込みました。
ありがとうございました。^^
無くなってきたときたところなのでちょうど良かった。^^

明様
ありがとうございます♪
やっぱり、喉にきますかー。
ぶつぶつができたり、低調ぎみですが、
なんとかやっています。ありがとうございます♪

しろぱんだ様
ありがとうございます♪
うれしいです。(泣)
手抜きどころか、やっていません。^^;
もうちょっとで通常に戻れそうです。
ご心配ありがとうございました!

むっち様
ありがとうございます♪
元気じゃないけど元気ですよv
今日はお散歩に行きました。。
おうちの中は散らかってしまったけど~。
by ろぶこ (2010-04-29 21:38) 

chima

ろぶおっとさんのお好み焼き
キャベツとおネギが高いけど
すごいです感動です!
私治ったつもりだった風邪がひどくなってしまったので
ろぶこさんも気を緩めないでお大事にしてください
お休みなさい
by chima (2010-04-30 00:02) 

ろぶこ

chima様
ありがとうございます♪
そうですか~~~。あははは。^^
一生懸命やってくれたことは感謝です。
お風邪お大事にしてくださいね。
4月の天候不順を生き抜くほうが無理ってモンです。><
5月は元気に過ごしたいですね。
by ろぶこ (2010-04-30 17:33) 

ももぱん

ろぶこさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
およよよ・・・体調崩されてましたか?
もう大分楽になってきたかな?
珍道中?は行けそう?
ね~、あんなお天気じゃどっか悪くなるよねぇ。
やっと春らしい気温になったけど、どこが小寒いのは私だけ?
3枚も着込んでるのに。(T T)

ろぶ夫さんったら、お好み焼き作れるの?
ステキよ~。あ!関西人だっけ?なら納得~。
いや・・・お好み焼き意外も作ってくれる人よね、きっと。
チェンジして欲しいとか言ってみたり。プ
398円のキャベツにはびっくらこいてしまうけど
今日は近くのスーパーで男性の拳くらいのち~っちゃなレタスが98円でした。
ちょっとねぇ・・・(ー ー;)
育たなかったのはわかるけど手が出なかったっす。

つらつらお話ししたい事いっぱいあった今日だけど~ヾ(´ー`)ノ
長話もあかんので 今宵はこのへんで。
お大事に(=人=)
by ももぱん (2010-04-30 21:42) 

sarisari

ろぶこさん、お体大丈夫ですか????(T_T)
ろぶおっとさんが、一生懸命作ったお好み焼きを食べて
ゆっくり回復しているといいのだけれど。
でもお値段みて、ぷぷぷ(*^^)
買い物から料理まで一人でしてくれるだなんて
素敵な旦那様じゃないですか~♪♪
大切にしなくっちゃね(^_-)-☆
by sarisari (2010-05-01 01:42) 

ろぶこ

ももぱん様
ありがとうございます♪
ももぱんさんは、もう元気ですか?
寒いよ、寒い。身体がなかなか慣れないんだ。
せっかくのGW、思い切り楽しみたいけどね~。

確かにものは良かったけど、ねぎなんか私絶対買わない高級ねぎだった。
そしておいしかった。
暖かいと、お野菜も安くなるね。首をなが~くして待っていましょう。
ありがとう。
ゆっくり遊びに行くからね~♪

sarisari様
ありがとうございます♪
そうだねー。大事にしなきゃね。
台所はおそうじしないんですけどね。;;
お陰さまでげんきだよん。
いつまでも低調ということはないだろうから、
ご飯も食べられて感謝しなくちゃねー。^^
後ほどゆっくりお伺いしますね。^^
by ろぶこ (2010-05-01 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふき煮お好み焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。