SSブログ

好きな味がダノンビオの味になるかも♪ [日記]

まじめに朝食にヨーグルト食べています。
いろいろな菌を食べた方が良いと思って、いろいろ食べてみるけど、

ろぶおっとが、この矢印があるのがいい、というので、ヨーグルト3割引きの日に、ダノンビオを一週間分、買ったりします。



本日、金曜日は、ヨーグルト3割引の日。
私のお気に入りは、カロリーの低い、脂肪分ゼロのもの。 bio2.jpg 
そして、さっぱりと、シュガーオフののを買います。bio1.jpg 
あと一個は、フレーバーをいろいろ選びます。今日はブルーベリーとストロベリー。 bio3.jpg

フレーバーは、14種類もあります。悩みます。><
http://www.danone.co.jp/products/danone_bio/#products
アロエも好きですね~♪

今日、お店でどれにしようか迷っていたら、
横から、金髪の外人さんの手が伸びて、さっとブルーベリーを取って行った。迷わずに。。。
私、、
優柔不断。。。□\(.. )

でも、そんな優柔不断を反省しなくても良いのです~♪
今なら、好きな味を作れるかもしれないのですから~♪

ただいま、「ダノンビオ みんなで作ろう 新しいビオの味」キャンペーン中です。
開発アンケートに答えて、みんなで、新しい味を作ろうという試み。



送られてくる3回のアンケートに答えて、とりあえず、意見を言ってみましょう。商品化されるかもしれないです。
私だったら、ハニーレモン! 甘くないのがいいですから♪


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 12

mango。

こんばんは~
ダノンは高くてなかなか手が出せないけど好きです♪
私はいちじくファン。
これってある程度決まった中から選ぶのかな?
ってのんきにしてるけど、
私も参加しないといけないんだった。
昨日今日とバタバタしてたから明日にしようと思います。
今日はもうこれから・・・
あ~始まった!南アフリカxブラジル!
どっしり座って集中して見ま~す!
by mango。 (2010-06-11 23:07) 

mango。

あ、間違えたメキシコでした。
by mango。 (2010-06-11 23:08) 

sarisari

このパッケージの矢印ですね!
今まで気がつきませんでしたw
ヨーグルト3割引の日なんて、いいな~(^_-)-☆

by sarisari (2010-06-12 01:45) 

marl

自分もブルーベリーを選ぶと思います☆
by marl (2010-06-12 01:59) 

chima

ビオは息子のお気に入りです
味をリクエストしていいと言われると
わくわくするけど難しいです~
by chima (2010-06-12 09:40) 

明

ヨーグルトの割引の日があるんですね。
いいな~♪
ハニーレモン美味しそうですねv
by 明 (2010-06-12 10:41) 

むっち

こんにちは。
私はルバーブのビオが結構気に入っています~♪
珍しい味も多いので選びのも楽しいです。
ビオはちょっと安く売っている日に買います。(笑)

by むっち (2010-06-12 16:10) 

ろぶこ

mango。様
ありがとうございます♪
そーか、決まった中から選ぶのかな。
好きな味、というわけでもないのかな~。
みなさん、フレーバー試されているようですね。
いちじくも食べてみました。美味しかったです。^^
金曜日がヨーグルトの日だったので、早速記事にしてみました。
プレスブログさんも久しぶりぶりの当選でしたので~。^^v
昨日、引き分けたんですってね。
途中で寝てしまいましたよ。夜遅すぎ!
フランスとウルグアイは、レッドカードイエローカードの嵐だったそうな。
それも引き分け。空気が薄くて、合わない感じありますね。

sarisari様
ありがとうございます♪
意味のふか~い、矢印です。(笑)
肉魚の日、とかパンの日とか、調味料の日とかあるんですよ。
ま、毎日はいけませんけどね~。^^;

marl様
ありがとうございます♪
ブルーベリー、香りがいいですね。ヨーグルトにぴったりです♪


by ろぶこ (2010-06-12 18:49) 

ろぶこ

chima様
ありがとうございます♪
好きなのを言うのじゃなくて、ひょっとして、
選択肢が決まっていて、選ぶだけなのかも。
それにしても、聞いてくれるって嬉しいです♪

明様
ありがとうございます♪
パンの日もあるし、調味料の日もあるの~。
便利ですよ。^^
甘くないのが好きなので、私はレモンですね。^^

むっち様
ありがとうございます♪
ルバーブはまだです~。
今度食べてみます。^^
ワイルドベリーとか珍しいですよね。
それもまだだな~。。。
私もです。安売りの日をチェックして、効率良く買うんです。^^v

by ろぶこ (2010-06-12 18:58) 

h-yngwa

ヨーグルトは最近あまり摂ってないですね…
たまに飲むヨーグルトだけです。
やっとルームメイトも去ったので、スーパーで買いだめして冷蔵庫にストックしようと思います♪♪
by h-yngwa (2010-06-14 03:09) 

ムーン

ダノン、ブログでの記事を見て…、
しばらく前に買って食べてみました。
美味しかった~♪
by ムーン (2010-06-14 06:39) 

ろぶこ

h-yngwa様
ありがとうございます♪
私、ヨーグルトがないと、自身がありません。><
南京でなんでもありそうです♪

ムーン 様
ありがとうございます♪
ダノン、おいしいですよね~♪^^
どちらのお味を召し上がりましたか?

by ろぶこ (2010-06-14 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。