SSブログ

最近 [日記]

なんだか、心身共に、落ち着かないです。

最近、お葬式ができて、いろいろとこころ乱れております。

[曇り]

お庭も、草ぼーぼーになる、温度と雨。

大きくなりすぎたつつじを、植木屋さんが「花が咲き終わった頃、小さく刈り込むといいよ。」と、言うので、

剪定をしてみたのだけれど、ろぶおっと「こんなに切って、しんじゃったらどーするの~?」

「しんじゃったら、どうしよー」と、気にして、また落ち込んでしまった。[もうやだ~(悲しい顔)]

こんな時は、食べて元気になるしかないね~♪

今日はステーキだ!


共通テーマ:日記・雑感
オランダ戦の夜と新じゃが収穫|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。