SSブログ

比内地鶏の親子丼とサ、サッカーが、、、 [今日の料理]

今日は、外出先でお昼ご飯でした。

hinaijidori.jpg 比内地鶏の親子丼です。

鶏肉がこりこりして美味しかったです。^^
プロは上手に作るな~。。。

[サッカー] [サッカー] [サッカー]

負けちゃう、負けちゃう~!後半41分。
なぜだ~~~!!

ららら~。
負けちゃった。

はてた。
なんもいえない。(ToT)
いみちゃうで~


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 8

marl

比内地鶏の親子丼!
めっちゃうまそうですね~!!
でも・・・こりこり?それは軟骨でも入ってたのでしょうか?
だとしたら自分としてはだめだな・・・☆
by marl (2010-06-05 01:32) 

明

美味しそうですね(。・ρ・)ジュル
サッカーは全然見てないです。
もうイライラしてくるんですよねw
by 明 (2010-06-05 10:27) 

ameya

親子丼いいですね!!。
おいしそう。大好きなんです。
それはいいけど、負けましたね。。。
by ameya (2010-06-05 11:21) 

ももぱん

オリーブオイルの記事ありがとうです(`_´ )ゞ
でんでんももも納得ヾ(´ー`)ノふむふむ
そうか旦那さまのお土産って~のもあるんですね。いいなぁ~。
我が家はいつも味の素のお安いヤツしか買えないし(T T)
そ~いや昔ギリシアに行った時、ワイン屋さんかと思ったら
オリーブオイル屋さんだった(@@!)
キレイでスレンダーなべっぴんさんのボトルに入って色んなの売ってましたわ。
その当時、料理もしないお年頃ゆえ
そのよさに気づくこともなく生きてたけどねぇ。
今は美味しいオリーブオイル欲しいワ~。

親子丼、卵とじの火加減が難しいですよね。
あんまり火を通してもいかんし。
by ももぱん (2010-06-05 15:13) 

sarisari

サッカー全然です・・・。
契約しているスカパーで全試合放送するっていう
ワールドカップもきっと見ないだろうな・・・(;_:)
最近テレビ<ネットにシフトしています。
どちらもだらだら見ていると、すぐに時間経つのは同じね☆
親子丼美味しそう~!!
思えば最近食べてないです。
by sarisari (2010-06-05 23:57) 

chima

親子丼食べた~い
おいしそうですねぇ
サッカーは…う~んう~ん…
by chima (2010-06-06 23:55) 

ろぶこ

marl様
ありがとうございます♪
軟骨じゃないですよ。^^ 比内地鶏の歯ごたえを表現してみました。

明様
ありがとうございます♪
いらいら、、、
そう、見るの止めようかな~が最近の口癖です。;;

ameya様
ありがとうございます♪
負けた、負けました。。。
私、もう、希望がありません。。。(T-T)

by ろぶこ (2010-06-07 11:49) 

ろぶこ

ももぱん様
ありがとうございます♪
でんでんももさ~ん、こんちわ♪
ギリシャもオリーブオイルおいしそうですね!
日本に入ってこないのかなあ。食してみたいです。
chimaさんとこは、スペイン産だって。
地中海沿岸には、どこでもありそうだ。^^
食いしん坊のお口が、いろいろ食べたいと。

親子丼、私苦手なんですよ~。
わりしたが薄くなったり、卵が炒り卵状態になったり。。。^^;
卵を2回にわけて入れるって、テレビでやってたけど、
卵食べすぎやん。

sarisari様
ありがとうございます♪
私、テレビつけながら、ネットをするかな。^^;
私ってひどい。(笑)
サッカー、ドイツ大会の方が強かったですよね。
スカパー!いいですね。全試合ってよその国のもですか?
サッカー好きな人がいるんですね~。
私は、オリンピックみたいのが好きなだけ。。。^^v
だから、応援するんだ~♪

chima様
ありがとうございます♪
サッカー、うーんうーん。。。でしょー!
星占いとかで、奇跡がおこるでしょう、とか言われたいです。
神頼みというか。。。
親子丼、人が作ったのは美味しかったです。^^;




by ろぶこ (2010-06-07 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。